--/--/--

スポンサーサイト

2009/01/28

新年会

 こんばんは、どら息子です。

 今日は大分遅れましたが、新年会でした。

職場での新年会だったので、あまり気乗りはしなかったんですけどね、まあ息抜きにはなりました。

 焼肉を食べに行った後、二次会はカラオケでした。
久しぶりのカラオケでしたので、息抜きというか気晴らしというか、結構歌いましたね

 先ほど戻ってきましたが、明日も仕事なんで早めに寝ることにします。

 しかし、上司はあれだけ飲んだら明日の仕事は出来ないだろうな?・・・・

 それでは
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

