--/--/--

スポンサーサイト

2009/01/29

結局今日はお休み

 こんにちは、どら息子です。

 結局今日はお休みを頂きました。

 う?ん、疲れですかね。それとも風邪?

 熱はさほど上がりませんが、鼻だけでなく体調もダメダメで。

今日はほぼ一日寝てました。疲れがやっぱり溜まっているのかな、途中嫁さんと話をしたのが夢の中なのか現実かがわからず「あれ、話したっけ?」みたいなことが何度もありましたよ

 今日はというよりしばらくは養生しましょうかね、土曜日は仕事で日曜日も用事が入ってるのでそれまでには万全にしとかないと!

 それでは
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

