--/--/--

スポンサーサイト

2009/02/01

インパルス製作記(9回目)

こんばんは、どら息子です。

 昨日(といっても今日の午前3時ですけど)は嫁さんと2月に行く温泉旅行の検索で夜遅くまで起きてましたので目が覚めたのはお昼ごろでしたね。

 今度も大分の方に行くことになりましたので今から楽しみですね。
でもその費用は僕のお小遣いを貯めたお金これ重要!)なんで使わないようにしないと。

 まあそのおかげで10月の名古屋には2泊しても何も言われませんがね

 お昼からはインパルスを進めてみました。

 

 色を塗ったパーツにアルミテープを仕込んでみました。まあ定番ですね。他の伸縮しそうに見えるパーツは取り合えずシルバーで筆塗りですね。

 

 内部フレームなんですけどやっぱり塗り漏れ部分が多数ありますね。
サフが吹けてない部分なんで多分見えないとは思いますが、折角なんで再度塗りなおそうと思ってます。

 ついでに内部フレーム塗り分けもしたいんですけど、それはそれで大変なんでどうしようかな・・・・

 

 赤色部分の一部は薄め液プールにドブンしました。

 「MG ソードインパルス」にする予定なんで色の変わってる部分は再度塗りなおしなんで。
ただ楽しみが先にたってますので、塗りなおしは苦にならないですね。

 明日からもちょっとづつ、グフと交代ぐらいで進めていきますよ。

 それでは
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

