--/--/--


2009/02/04

MGソードインパルス発売決定!

 こんばんは、どら息子です。

 ようやく「MGソードインパルス」発売が正式決定のようですね

 色んな所で予約開始のようです。プラモ屋さんに入る新製品情報には写真も載ってるそうで。

 これで楽しみが倍増です!!

 発売日はどうやら4月25日らしいのでそれまでに本体だけは完成させておきましょうかね。

 もし本体の一部変更があればそれも作らないと・・・・まあないかな

 さて、明日は免許更新に行ってきます!

 2月18日までに行かないと免許が切れちゃいますので。ホントはもっと早く行けば良かったんですけどね。

 それでは

コメント

非公開コメント

