--/--/--

スポンサーサイト

2009/04/27

モデサミダメでした

 こんばんは、どら息子です。

 モデサミ2次募集ダメでした・・・

 21時、パソコン前にスタンバって時間と同時にエントリーを何度も押すが、エントリー画面にならず募集要項が表示されるばかり。

 「あれ、おかしいな、もしかして応募フォームUPされてないのかな?」

 と思いつつ数分間何度押しても募集要項だけ。

 しまいには

 「募集は終了しました」


 ・・・・・・・・なんで?

 今回応募多数のためすぐに終了だそうですが、応募フォームすら表示されなかったですよ。

 あ?あ、参加したかったな・・・・・もうテンションダウン中です

 これからどうしようかな、目標も無くなったし、しかもそれが年度の目標だったし。

 自分が参加できないのに名古屋に行く気力もないし。

 ネットで交流させて頂いているみんなに申し訳ないです。

 後で個別に伺わせて頂きますが

 参加出来なくてごめんなさい・・・・・・

 ・・・・・・・・・・・しばらくもぐります

  
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

