--/--/--

スポンサーサイト

2009/02/10

ヤフオクしてみました

 こんばんは、どら息子です。

 今日は久しぶりに雨でしたね。夕方近くはこのあたり大雨だったですよ。

今はもう晴れてますけどね。

 天気の移り変わりから春一番が吹いて春になっていくんですね・・・・

 今日はちょっとプラモはお休みで久しぶりにヤフオクに出品してみました。

 

 ガンプラセット+メサイヤです!

 「メサイヤ」は出品するかどうか迷いましたが、アルト機のスーパーパックセットが今度発売なのでそれを作ってみようかと考えてます。

 そして

 



 2年前ですか、子供と遊んでいた「大怪獣バトル」の第1弾、第2弾を出してみました。

 今はNEOだったかな、新しいゲームになってるようですけど長男は「ドラゴンボール」のゲームに夢中なんで全くやってませんね。

 2年前は二人でカードを集めていたのに・・・・

 ということで出品してみましたのでよかったら見てくださいね。

 オークション画面から「ガンプラセット」 「第1弾フルセット」 「第2弾フルセット」で検索かかりますよ。

 それでは
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

