--/--/--

スポンサーサイト

2009/02/12

携帯の変更?

 こんばんは、どら息子です。

 本日はお休みですね。

 連続11日お仕事を終え今日はゆっくりと9時まで寝てましたよ。

 ホントはもっと寝てたかったんですけど子供たちがはしゃいではしゃいで・・・・・

 朝ごはんを食べてからは携帯の機種変更をしにお店を回ってました。

 だいたいの機種を決め(結局今までどおりの会社にすることになりました)いざ、お店に!

 しか?し、携帯変えてまだ2年経ってないことが判明
後3ヶ月だそうで、その後でないと、違約金といいますか、割引なしで3か月分払わないといけないようでした。

 泣く泣く機種変更は取りやめとなりましたよ。
買ったのはちょうど2年前の2月だったんですけど、払いが始まったのは4、5月だったようでした。


 色々と回って夕方に戻ってきましたが、今日は何しにお出かけしたか解らない一日でしたね。

 プラモはですね、さっきまで仮組みしてました。

 「MGザク2.0」を。

 昨日オーライザー仮組したらなんか今日も作りたくなって・・・・・塗装せずに積んでいたプラモからザク見つけて作ってましたよ。

 折角なんで表面処理しながらなんで体までしか出来てませんがまた作りたくなったら続きしましょうかね。


 それでは

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

