--/--/--

スポンサーサイト

2009/05/03

今日から復帰します

 こんばんは、どら息子です


 みなさん、暖かいコメント、本当に感謝です。ありがとうございました!!

 今日からまたネット復帰します!!

 これからもよろしくお願いします。

 さて、この1週間は本当に何もやってませんでした。

 ただぼ?とTV見て寝てただけですね。まあ買い物だけはしっかりしましたが。

 

 「HGUC ジム」買っちゃいました。

 以前持ってましたが作らずに手放したこのキット。
最近になってHGUCでもジム作りたいな衝動に駆られまして購入・・・・なんですけど

 

 実際はこっちが目当てでして

 もう一枚、ジオンverがあるようなんで、後一体HGUC買わないと。でも高いのかっても作るのは大分後だし、さて何買おうかな。

 後、どら息子またまたオークションしてます。

 

 「PGガンダム」に「MGザクver2.0の赤白コンビ」を出しちゃいます!


 「ガンプラセット」で検索してみてね。

 それでは
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

