--/--/--

スポンサーサイト

2009/02/17

九重の旅

 こんばんは、どら息子です。

 おとといと昨日の一泊二日で大分九重に温泉旅行に行ってきました

 朝7時に家を出発、筑紫野までのんびり下道を通りながら車で朝ごはん。天気にも恵まれいいドライブでしたね。

 筑紫野から大分九重まで高速に乗り、お昼ごろに到着。

 まずは有名な「九重夢大吊橋」に行ってきました!

 

 自分と子供二人のバックショット

 大吊橋は初めて通りましたが、絶景ですね。橋の下は金網で見れるようになってましたので真下も見れましたよ。
 嫁さんはこの類のものがダメなんでしっかり橋につかまってましたが、子供たちは大はしゃぎで橋を渡ってましたね。

 



 橋から見れる風景です、絶景でしたね。

 お昼は近くのお店で「鳥天定食」。



  郷土料理ののようでしたけど、これは美味しかったですね。鳥もやわらかく、子供もうれしそうに食べてましたよ。


 その後は「やまなみ牧場」です。



 

 カモに餌やる子供たち

 牧場で子供と嫁さんは遊んでたそうですが・・・・僕は外のイスで寝てました

 とてもいい天気な上に疲れも溜まってたせいか、もうだめでしたね。

 一時間ぐらい寝てたそうです。牧場で何をしてたか僕にはわかりません 

 長くなってきたので続きはまた明日ということで。


 それでは
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

