--/--/--


2016/05/11

ひと月に一度の書き込みで・・・

 こんばんは、どら息子です。
広告が出る前に書き込もうと思いつつ、もうGWも終わった頃に気付いた次第で。

 家の事とか仕事の事とか色々と、忙しさに追い込まれております。
趣味に割く時間がないわけではありませんが・・・気力が持たないのが現状です。

 そんな中でも欲しいプラモは出るわけでして、プレミアムバンダイさんの限定プラモなんかは結構チェックしてますし、ネットで安売りしてたり中古屋さんにふらりと寄ったときに出会ってしまった安くて欲しいプラモに手を出したりと・・・

 順調に在庫だけが増えております。
まあ中身だけ見て満足している自分もいるんですけどね^^

 う~ん、このペースだと年初めの「HGUC ネオジオング」完成を目指す!も無理そうかな・・・と今から弱気な僕です。

 作成中の「MG ヘビーガンダム」は一部ではありますが塗装始めてます。
牛歩で進めていますので、完成はまだまだ先ですが、写真UP出来るくらい見れるようになったら途中報告しますね。

 とりあえずは現状を。

 それでは~

コメント

非公開コメント

