--/--/--


2016/04/10

また広告を出してしまった・・・

 おはようございます、どら息子です。

はや2か月、更新してましたね・・・・すっかりおっくうになってました。
「MG ヘビーガンダム」は洗浄後、塗装待ちのままで置いております。その間、「1/100 ガンダムバルバトス」を組んでました。

 MGではないのですが、結構出来いいですよね。最近は「鉄血シリーズ」安売りが多いんで結構シリーズ買ってます^^

 まあまた最近モチベが落ちてたんでプラモ作業滞ってたんですけどね。

愚痴や悩みはいっぱいあるんですけど・・・・

 もう少ししたら「MG ヘビーガンダム」塗装して次のプラモに移りたいですね。


コメント

非公開コメント

