--/--/--

スポンサーサイト

2016/01/25

やらかしてしまいました

 こんばんは、どら息子です。

ここ数日は寒かったですね。福岡でも雪が積もって今日の通勤はちょっと怖かったです。

 「MG ヘビーガンダム」も少しずつ進めています。でも下の子がいつも僕の周りにいますので、粉が出る作業など、出来ない時が多いんですよね。ちょっと外に遊びに行ってる時を狙って休みの日に作業してます^^

 今日も子供が宿題していましたので、その間に合わせ目消しをと急いでやっていたら・・・やらかしてしまいました。

寒いので電気ストーブをつけてるのですが、瞬間接着剤をつけ乾かすために電気ストーブの前に数秒。

ちょっと目を離してたら「フレームランチャー」が見事に変形してましたorz...

 しょうがないのでパーツ請求します。それまではお預けですね。なにか別のプラモの仮組みでもしましょうか。

さて、今度の日曜日はFMS3開催日ですね。

 今回も無事に参加できそうで良かったです。去年作成したMGを数体持っていくつもりです。

みなさんと色々お話しできるといいですね!

 それでは!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

