--/--/--


2015/12/19

1/100 グレイズ購入!

DSC01282_convert_20151219172110.jpg

 本日発売された「1/100 グレイズ(一般機/指揮官機)」を購入してきました!
ボックスアートかっこいいですね^^

 DSC01283_convert_20151219172141.jpg

 知らなかったんですけど、「1/100 ガンダムバルバトス」用の腕カバー(シールド)がついてるんですね。
これで第一形態や第二形態も可能と、でもデカメイスはないんですよね。

 1/100も武器セットとか出るんでしょうか。・・・欲しいな。

 DSC01284_convert_20151219172204.jpg

 簡単に中のパーツを見ていきます。

 武器がでっかくなって、斧が1パーツじゃなくなってます。でもモナカですけどね。
胸の黄色のパーツは色分けされてますけど、横の灰色部分はシールでカバーですね。”くぱぁ”したヘッドの内部パーツもシールです。まあ1/100なんで塗装はしやすそうですけど。

 DSC01285_convert_20151219172241.jpg

 バルバトス用のシールドが見えます。お得ですよね。まだバルバトス組んでませんが、組んだ時にどんな風になるか、今から楽しみです。
 バーニアパーツも裏側がしっかりパーツがあり見栄えもよさそうです。

 DSC01286_convert_20151219172308.jpg

 最後に説明書(裏側)です。

 この「グレイズ」、MG化はきびし~かな~と思ってたんでぜひ欲しかったんですよね。量産機、結構好きなどら息子です^^
パーツを見る限り、ストレスなく組めそうなので、パチ組だけしてしばらく飾るのもいいかな。

 とりあえず1体買ってきましたが、もしいつか安売りしてたらもう何体かかうかも^^


 それでは!

コメント

非公開コメント

