--/--/--

スポンサーサイト

2009/02/18

九重の旅(後編)

 こんばんは、どら息子です。

 昨日の続き、「九重の旅」後編、行ってみましょうか!

 

 「やまなみ牧場」を抜けて「やまなみハイウェイ」を通りつつ目指すは旅館です。
ホント天気で良かったですよ。景色は最高ですし言うことありませんね。


 

 チェックインが3時だったので時間つぶしに「牧の戸展望台」に寄りました。
だいぶ古い建物といいますか、建物後といいますか、何もないところでしたね。

 風景はいいんですけどね。

 

 3時になってようやく旅館に入りましたよ。もうこの時点で僕の疲れはピークに。

 すぐさま子供と露天風呂へ入りに行きましたよ。

 この旅館は大浴場とは別に男女それぞれに露天風呂があり、その露天風呂も「打ち湯」「ジャグジー風呂」「岩風呂」など計6個のお風呂がありましたね。

 それぞれに入りゆっくり疲れをとりました。

 

 旅館の写真はこれ一枚でした。よっぽど疲れていたのか、それとも楽しくて忘れていたのか。

 温泉には次の日も含め、4回入りましたよ。また行きたいですね。


 日曜日はそのまま福岡に戻ってきて、筑紫野に新しく出来たイオンでブラブラと。

 「大宰府天満宮」にも久しぶりに寄ってお参り。

 ここで、お賽銭に小銭を使い、僕の財布は0円になりました

 お小遣いは無くなりましたが、家族と楽しい思い出ができてほんとに良かったですよ。

また、お小遣い貯めて家族を連れて行きたいですね。

 それでは
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

