--/--/--

スポンサーサイト

2015/03/23

ちょっと近況を

 ちょっと、間があきましたね、どら息子です。

まあ色々とありまして・・・

 長男が初入院をしちゃいました。

肺炎だったんですけど、夜、急な高熱で救急病院いって薬貰ったんですけど治らず、かかりつけの病院に行くと大きな病院を紹介されそのまま入院となりました。

 もう退院したんで、大丈夫なんですけどほんと昨年から色々あって大変です。

 明日学校が終業式で、春休みに入りますので、実家の島にしばらく養生をかねて里帰りしてきます。

 そうそう、「MG ザクキャノン」は完成しました!

 近いうちに写真UPしますんでお楽しみに!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

記事見たよ、、、、
「肺炎」軽めでホント良かった、、、、
子供の病気は、頻繁にきますが、毎度、キモ冷やしますよね、、、、
なにはともあれ、丈夫で元気に普通に育って欲しい、、、
親心、、、分かりますよ~!!笑

あ!ネオジオング、ウチもそろそろ開始するんで、気が向いたら
ドラさんも兄さんと一緒にのんびり進めましょう~!!笑

コメントありがとうございます

 兄さん、いつもありがとうございます。

長男の肺炎も、早めに退院できてよかったです。ぜんそくの薬、前から貰ってたんですけどいつも飲まなくて・・・これにこりて毎日してくれればいいんですけど。

 ネオジオング兄さんも作られるのですね。僕は2年かけてゆっくり作るつもりです。兄さんのネオジオング、今から見れるのが楽しみです^^

入院とは大変でしたね

病院に行って、もっと大きな病院を紹介されると
「そんなにヒドイ状況なの?」
と、ビックリしますよね

既に退院されたとかで…ホッとしました



子供は薬を飲まないんですよね~
ウチの子も未だに錠剤が飲めないからと
嫌がります…(;∀;)
医者も悩んでます(笑)

もう春休みですね
ゆっくり養生して鋭気を養ってもらえるものと思います

気を抜けないかも知れませんが
一先ずはお疲れ様でした

Re: タイトルなし

こんばんは、かめちーさん

 半年以上返信が遅く申し訳ありませんでした。

長男の病気も退院後無事回復し、今は元気でゲームばっかりしてます^^
このまま健やかに育ってくれればいいんですけど。

 それでは
