--/--/--


2015/02/17

弟からの補給物資が到着しました!


 いつもいつもお世話になっている弟からサプライズな荷物が先日届きました!
いや~びっくりしましたよ。確かに「今度プラモいらなくなったらちょうだい!」とは言ってたんですが・・・
でかいダンボール箱にこんなに入ってたとは。

 DSC01229_convert_20150214100254.jpg

 まずはRG ガンダムGP01の2体!RGは細かいパーツが一杯で買う気は無かったんですけど貰うとやっぱり嬉しいもんです。

 DSC01230_convert_20150214100326.jpg
 「HG G-セルフ」に「SD ネオジオング」の2体
 あれ?ネオジオングは大きいの欲しいって言ってたんですけどちっちゃくなってるな^^
・・冗談です、めちゃ嬉しいです。G-セルフ、最近のHGシリーズは買ってなかったんですけどせっかく貰ったんでこれ今度のコンテスト用にします。

 今度HGシリーズの模型コンテストが近くのホビーゾーンさんで行われるそうなんで。

DSC01231_convert_20150214100354.jpg

 MGも入ってました!「MG ウイングガンダム プロトゼロ」です。昔MG ウイングガンダムver.kaを作成したことはありますが、それとは違うMSですね。正直ガンダムW、よく知らないんで、これ主人公が乗ってたのかな。

 DSC01232_convert_20150214100425.jpg

 去年の夏のキャラホビ2014で発売された「HG ストライクガンダム」の特別版ですね。模型誌2社がタッグを組んだそうで。まだ開けてませんし、読んでもいませんがこれも作るの楽しみですね。

 DSC01233_convert_20150214100448.jpg

 これが一番のメインですね。メタコン「ユニコーンガンダム 覚醒ver」です。これ相当値が張ったんじゃないかな。
飾っといたそうですが、僕に大事にしてね、と送ってくれました^^

 まだ開けてませんが早く飾り棚に飾ってみたいですね!

 これで、何年プラモ買わなくてすむかな~ぐらい送ってくれたんでほんと感謝ですね。
福岡に遊びに来た時は子供たちに好きなもの買ってくれてるし。
いつもいつも弟にはお世話になっていて・・・・足を向けて寝られないな~

 ありがとうございました!!!

コメント

非公開コメント

すっげー引きのイイ福袋っスね(*´Д`)

コメントありがとうございます。

 こんばんは、ぐっちさん。

確かに「福袋」でしたね。弟に感謝感謝です^^
後は僕がこれを作りきれるかどうか・・・数年はかかるでしょうね。
