--/--/--


2009/02/18

インパルス製作記(11回目)

 こんばんは、どら息子です。

 本日は急遽お休みを頂きました!

 まあ年休が溜まりに溜まってたんでそれを取りやすい日に取ろうと思ったわけなんですが

 久しぶりに平日の休みで天気が晴れ

 インパルスの塗装をしてました!!

 

 グレー部分の塗り漏れや残りのパーツを塗装しました。つや消しも吹き終えてますので、骨組みの塗装は終了です。

 そしてソードインパルスでは赤色の部分も塗装終えてます。



 色わかります?
 
 写真が潰れて見えにくいですね、フィニッシャーズの「ファンデーションピンク」下地に「ブライトレッド」その後「ファンデーションホワイト」を混ぜた「ブライトレッド」を再度吹き彩度を抑えてみました。

 ちゃんと写真加工(大きい写真から小さい写真にする時に画質が落ちないようにする)が出来ればいいんですけど、まだソフト持ってないもんで。

 完成する時までにはソフト手に入れたいと思ってます。

 それでは


 

コメント

非公開コメント

