--/--/--

スポンサーサイト

2015/02/03

FMS2に参加してきました

 DSC01136_convert_20150203082507.jpg

 FMS2に参加してきました!
久しぶりの展示会、200名は超えてたんですかね。真冬というのにすごい熱気でした。

 素晴らしい作品のオンパレードでとても眼福でしたね。

 プロモデラーさんの実演やトークショーなども開催され、とても」充実した一日になりました。

 写真なんですけど、公式サイトで後日UPされるとの事なのでみなさん楽しみにされていて下さい。
実行委員の「kogatti」さん、「ジョエ」さん、プロモデラーやボランティアのみなさん、本当にお疲れさまでした。そしてこのような場を作って頂きありがとうございました。

 次回のFMS3、開催予定ということです!!
僕も今回同様、都合がつけばですが、参加しますよ。みなさんもぜひ参加して下さい。

 参加は無理でも、よかったら足を運んで頂ければ幸いです。

 模型の輪が広がっていければこんなに嬉しい事はないです!

DSC01138_convert_20150203082550.jpg

 今回参加の皆様、本当にお疲れさまでした。ブログで交流のあるみなさんとも少しでもお話できて、とても嬉しかったです。

 次回FMS3でお会いしましよう!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした~

ようやくご対面できて嬉しかったッす♪

会場、熱かったですよね
展示の時、マジで汗だくでw

また来年?う~ん
日程は聞いたんですけど(^^;
新作が完成させられるかどうかw

おぉ~~~!!!
盛況だったみたいですねぇ?前回に引き続き、凄い人!!!
ドラさんも元気そうでなんか嬉しいぃ~~!(良かったばい!ウフ)
展示もばっちりじゃないすかぁ~!
ほいで、、、
そうなの、、、空調、、、ウチの展示会もそうなんすけど、、、、
めちゃくちゃ室温上がるんで、、、ホント暑いのよねぇ~コレ、、、笑!!
たくさんの交流があったみたいですが、、、、
僕もいつか、FMSに行きたいっす!!お疲れ様でした~!

コメントありがとうございました

 >べるさん

 こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。
来年の日程もう聞かれてるんですか?もし都合がつけばFMS3でもお会いしましょう!今度はノンジャンルだそうなのでガンダム以外にも挑戦してみますね。

 >兄さん

 いつもご心配頂いてありがとうございます。
ようやく落ち着く事も出来、展示会参加してきました。
やっぱるいいですね。
好きな趣味が会う方々とお会いでき、またお話しできたのが楽しくてたまりませんでした。
 来年も開催するようですので、これから来年に向けて動き出していきますね。
