--/--/--


2015/01/24

FMS2に参加する機体(予定)

 FMS2開催が近付いてきましたね。

 今だ、直接現地にいけるか、びみょ~なんですが・・・・・

月曜日には確定できそうです。(多分いけるんじゃないかと)

 そこで持っていく機体なんですけど、数体持っていくつもりです。

 タイトルは
 
 「機動戦士ガンダム MSV」ということで。

去年まで作ったガンプラはMSVシリーズが多いんですよ。僕結構好きなんで。

 まだブログにUPしてない機体もあるんでとりあえずご紹介!

 ちなみに撮影は部屋のすみっこでしたので、完成写真としていつかはちゃんとしたのをUPするつもりです^^

 DSC01132_convert_20150124161149.jpg

 まずは「MG シャア専用旧ザク」です。
 これは百鬼夜行の最後の大会用に作成した機体ですね。なれないパテとか使って頑張った思い出があります。

 DSC01133_convert_20150124161218.jpg

 次に「MG リアルタイプ ガンキャノン」です。

 これだけウエザリングしてるんですよね。他の機体と統一感がないんですけど、まあ気に入っています。

DSC01130_convert_20150124161332.jpg

 お次は「MG フルアーマーガンダム」です。

 これは「キャノンコンペ」という「千葉しぼり」さん主宰のコンペ用に作成した機体です。もう4年ほど経つんですかね。
色あせもなさそうなのでよかったです。

 DSC01129_convert_20150124161306.jpg

 「MG リアルタイプ ザク」です。

 これは地元のコンテスト用に作成した機体ですね。

 DSC01128_convert_20150124161244.jpg

 お次は「MG プロトタイプガンダム」です。

 昨年、これもコンテスト用に作成した機体です。ブログでもちょくちょく作成記をつけてましたね。

 DSC01131_convert_20150124161355.jpg

 これが最新作となります。

 「MG ゲルググキャノン」です。
 MSVカラーですね。盾もちゃんと塗装、デカールとかもしてるんで、通常のゲルググver(頭はそのまんまですが)にも出来ます。

 塗装ハゲが怖くてしてませんが・・・

 ということでこの中から数点、持っていくつもりです。まあガンキャノンだけ塗装の統一感ないし、旧ザクは古い作成なんで、残りの4体かな~とか考えてますが。

  FMS2、今からとても楽しみです^^

コメント

非公開コメント

