--/--/--

スポンサーサイト

2015/01/06

寒中お見舞い申し上げます。

 寒中お見舞い申し上げます、どら息子です。

昨年中は色々とお世話になりました。またコメント等、して頂いてありがとうございます。

 昨年、妻が亡くなり、その後11月16日に祖母も亡くなり、不幸が立て続けに起こってしまいました。

なかなかに辛い思いをしましたね。

 でしが、年も明けましたし、新規一転3人で頑張って行きます!

今年はFMS2ですね。下の子供が小学2年生なので、まだ僕がついていないといけませんし、また参加するのも難しくなりましたが、参加作品(MG数点)はあります。

 直接参加は出来ないかもしれませんが展示だけはしたいと思ってます。

今少しずつではありますが、MG1体も作成中です。子供が寝ないとやすりがけや塗装が出来ないのでこれは間に合うか微妙ですが、出来れば作っていきたいですね。

 ブログや製作記はかなり不定期になりますがちょこちょこ続けていきますね。

 最後に、ブログ再開まで時間をかけてしまい申し訳ありませんでした。
また日記にコメントして頂いた方に返コメもしてなく、申し訳ありません。

 今、生活がうまくいくようにやっている最中ですが、子供2人も元気です。
これから父親育てとなりますが、これから楽しく、明るくなる家庭を作っていきたいと思ってます。

 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

どらさん、、、、お悔やみが遅れてしまい、、、恐縮です、、、
2人の息子さんとこれからも楽しい時間が来るのをお祈りしてます、、、
どらさんや息子さんたちとって良き2015年でありますよように、、、、、

立て続けとは…
なかなか辛いものでしょう

お子さんも手がかかるでしょうが
まずは生活の安定ですね

大変な中、何も出来ない自分がもどかしいのですが
心から応援致します


今年からはどら息子さんと二人のお子さん達にとって、本当に本当にいい年が続きますようにお祈りします

コメントありがとうございます。

 コメントありがとうございます!

>兄さん

 お久しぶりです。それとご心配をおかけしました。
ようやく歩きだせる思いになりました。これから家族3人で頑張っていきますね。
 プラモも趣味として楽しんでいきます!

 >かめちーさん

 ご心配をおかけしました。
昨年は二人も大事な人を亡くして、辛かったですね。
でもこれから僕がしっかりしない、と二人の子供が幸せに暮らせるように頑張ります。
 もちろんプラモも頑張ります^^
