--/--/--


2014/07/19

ゲルググキャノンが送ってきた!


 DSC01075_convert_20140719202211.jpg

 プレミアムバンダイさんから送ってきました、「MG ゲルググキャノン」です!
頼んでたのすっかり忘れてました。

 MSV好き!の僕なんで、このキット発売になったの嬉しかったんですよね。まあバックパックは1.0をそのままらしいですけど。

 パッケージはいつも通りの色合いですが、イラストは新規ですね。カッコいいです!

 DSC01076_convert_20140719202237.jpg

 中身を拝見。デカールが少なめですね。もうちょっとあってもいいかなって思います。市販デカールを使って見栄え良くしたいですね。

 顔部分は新規パーツ。意外といい感じかな? 
モナカ割パーツもありましたが、処理はそんなに難しくはなさそうです。今の1/48ガンダムに比べたら・・・・・

 量産型ゲルググ2.0ベースなんで、グレネード付きビームライフルもありますし、ビーム・ナギナタも二本あったので(クリアパーツは1セットですが)ナギナタとビームサーベル二本装備なんて遊びも出来ますね。

 めっちゃ作りたくなりましたが、メガサイズ始めたばっかりなのでこれはちょっと我慢ですね。

 メガサイズガンダムが出来たら考えようかな^^

 今日はここまで!

コメント

非公開コメント

