--/--/--


2014/07/13

プロトタイプガンダムちょっとだけ


 嫁さんに見せる&模型コンテスト出品用「MG プロトタイプ ガンダム」が完成しました!

 DSC01072_convert_20140713091628.jpg

 一枚だけUPしときますね^^

 これは「GBWC 2014」(ガンプラビルダーズ ワールドカップ日本大会 2014)用に作成してるので、完成写真は後日にUPする予定です。

 僕は模型コンテストからの出品ですのでこれから「ホビーゾーン イオンモール福津店」さんに持っていきます。

現物見たい方はぜひホビーゾーンへ!

 さて、嫁さんはこっちに移ってからというもの、体調をさらに崩してしまい、今は寝てばっかりです。
写真は後日見せることにして、1/48ガンダムを作成する報告をしてきました。

 「病室に飾ろうか?」と冗談で言ったら、「そんなでっかいととすぐに倒されて、看護師さんに片づけされるよ」とか言われちゃいました^^

 う~ん、もうちょっと小さいのを選べば良かったかな?

 今日はここまで~。

コメント

非公開コメント

