--/--/--

スポンサーサイト

2014/07/10

無事転院が終わりました

 心配していた台風が、福岡からだいぶそれていたので無事に医療タクシーが出発することが出来、今日近くの病院に転院することができました。

 医療タクシーって初めて見ましたけど、救急車にそっくりでしたね。看護師さんも一緒にいてくれて安心でしたね。
点滴を何本かついたままの1時間のドライブでしたので、心配だったんですけど何事もなかったので良かったです^^

 明日は院長先生からのこれからの入院生活についての話があるそうで、くわしく聞いて嫁さんが安心できる環境をつくれたらと思ってます。

 さて、今日明日と休みをもらっているので、明日の時間が空いてるときに、プロトタイプガンダムの艶消しコートを終わらせましょうかね。

 早く場所を片づけて、次の1/48ガンダムに取り掛からないと。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

