--/--/--

スポンサーサイト

2014/07/08

嫁さんの病気

 日記に書くかどうか迷ったんですけどね・・・後でこの日を忘れないようにするために。

 嫁さんが今の病院から転院することになりました。

昨日、担当の先生と話して決まりましたね。今までは福岡市内まで片道1時間かけて行ってましたが、今度は家から車で5分くらいかな。近くの病院になります。

 おそらく木曜日か金曜日らしいんですけど、ちょうど台風と重なるんですよね・・・医療タクシーでこっち帰ってくるんですけどどうなる事やら。

 そこ、個室で泊まりも出来るんで仕事帰りや夜でもこれからはいつでも会えます。

退院のめどは経ちませんが、まだまだ嫁さん元気ですんでこれからも元気づけてやりますよ!! 

 そして、嫁さんに見せるプラモの次回作も決めました!

 DSC01067_convert_20140708221953.jpg

 今回はでっかいのをチョイス。

これを今年中、いや出来るだけ早く完成させて、写真を撮って嫁さんに見せます。

 こんなんで嫁さんの元気が取り戻せるか、正直わかんないですけど。

一応喜んでくれてるんで、僕が趣味に時間を割いていることに。

 嫁さんの病気の事、家の事、子供の事、自分の病気の事・・・・色々とありますが、なんとか乗り切れる所は乗り切りましょうかね。

 今日はここまで。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

