--/--/--

スポンサーサイト

2014/06/24

物資到着!


DSC01061_convert_20140624064940.jpg

 頼んでた物資が到着しました。

さすがは「ヨドバシ.com」さん!驚異的な早さで到着しましたよ。

日曜日の夕方6時くらいだったかな?払込をすませて、昨日戻ってみたらもう既に到着してました^^
もう脱帽するくらいの早さです!

 買ったのは塗装系に関するものが主です。

フィニッシャーズさんの「ピュアシンナー」「ファンデーションホワイト」シンナーの方は、ちょっとお高いですけど、通常の塗装に使用してます。使い勝手がいいので重宝してます。
 ファンデーションホワイトは、今度ガンダムを作る時に大量に使用するので大瓶を購入。これだけあれば大丈夫かな?

 一番欲しかったエナメルの「ジャーマングレイ」ついでにガイアさんのエナメル液も購入、これで大きな部分のスミ入れやエナメルのエアブラシ塗装も久しぶりに出来そうです。

 後はちょこまかと必要になりそうな物類です。

 今回のプロトタイプガンダムには結局使用しなさそうですけど、消耗品ですからね。これで次回作に向けての準備も順調・・・・かな。

 今日はここまで!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

