--/--/--


2014/06/22

プロトタイプガンダム製作記(8回目)

 ちょっと間が空きましたが、今日もプロトタイプの製作をあげます!

先日、スミ入れがうまく出来なかったのは、乾いてからその後再度スミ入れというメンドクサイ事をしながら、なんとか終了。

エナメルは安心の「ヨドバシ.com」さんに頼みました。もちろん色々と頼んでますよ~近々UPしますね。

DSC01058_convert_20140622070716.jpg

 赤と白のスミ入れは終了してます。その後デカールを貼りつけ。指定デカール以上に貼りつけてます。

DSC01059_convert_20140622070740.jpg

 ビームライフルには先日作成した「MG シナンジュスタイン」のあまりデカールも使用してデコレート
色分けしようかとも考えましたが、個人的にこっちの方が好みなんで・・・・・グレーに白ってなんか引き締まって見えて好きなんですよ^^

 DSC01060_convert_20140622070800.jpg

 組みたててないままのラインデカールは面倒ですね。今回は足全体のデカールだったんで、切って貼らないといけませんでした。

 「マークセッター」は使ってますが、曲線部分などは「マークソフター」を使ってなじませてます。

 後は艶消しトップコートで白、赤、黄色パーツの完成ですが、梅雨空では中々吹けず、また停滞ですね。

次回作、本当に始めようかな・・・

 今日はここまで!

コメント

非公開コメント

