--/--/--

スポンサーサイト

2014/06/13

嫁さんの手術成功!


 今日は嫁さんの2度目の手術日でした。前回からちょうど半年ですかね。

今回も、6時間という長丁場になりましたが、無事手術は成功しました。

 おおむね、予想通りの手術内容で、後は術後の結果がよければご飯も食べれるようになりますね。

術後、麻酔が終わって出てきたら「子供が家で待ってるけん、もう帰り!」って・・・術後すぐの言葉がですよ。

いやあ母は強し!ですね。

 これで、嫁さんの好きな温泉にもまた連れて行けそうです。秋ぐらい・・かな^^

 さて、また明日から MG プロトタイプガンダムの続きをしていきますね!

 今日はここまで!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふと記事が目についたので

事情はわかりませんが、奥さん手術成功おめでとうございます
僕の妻も10年くらい前に1年間も生死をさまよいましたので(今は病気前の3倍の強さになりましたが・・・)
なんか一声コメントしたくなりました
奥さんを始め、家族みなさんが元気で幸せでありますこと願っております

いきなりのコメントで捨て台詞のようなコメントではありますが、お気を悪くされないで頂けたら幸いです

コメントありがとうございます!

 こんにちは、神鯖さん

 コメントありがとうございます。
おかげさまで、今日面会した時も、痛みどめのおかげもありますが、凄く元気でした。

 神鯖さんもお辛いご経験があったんですね。
うちも、10年後、今と同じように楽しい家庭を作るつもりです。そのためには嫁さんにも病気とうまく付き合って長生きしてもらわないと、ですね。

 温かいコメント、胸にしみました。頑張ります!!
