--/--/--

スポンサーサイト

2014/06/08

ガンダムUC7


 昨日届きました!

DSC01048_convert_20140608080623.jpg

 機動戦士ガンダム ユニコーン 7「初回限定版」です。

映画館で見たかった想いはあったんですけど、福岡市内は遠いし行ったら限定品欲しくなるのでいつも我慢してます。

 昨日見ようと思ってましたが「AKB総選挙」見てました^^

「MG プロトタイプ ガンダム」のヤスリがけをしながらつけっぱなしでしたが1位が「まゆゆ」さんでしたね。

 おめでとうございます。実はあんまり知らないんですけど・・・・

 あっ、さっしーは知ってますよ。連続1位になるかそれだけ関心がありました。

ヤスリがけ、結構進みましたんで今日中には白パーツは全部スジ彫りの起しとヤスリがけが終わりそうです。

 UC7はゆっくり見れる時に見ましょうかね。今だネタバレやCMも出来るだけ見ないようにしてます。

 今、プロトのってるんで早く形にしたいですね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

AKBのBDがこの値段なら即買いなんですが、アニメだとポチれないボクですw
でもレンタルまで待てないなぁ…(;´∀`)
ituneレンタルで2回観ましたが、早く垂れ流しモデリングしたいものです(゚∀゚)

連覇確実と思ってたので、上位ランキングは全く興味なかったのに、
まさかのさっしー二位で、やっぱ総選挙は毎年タマリマセン(*´Д`)

コメントありがとうございます

 こんばんは、ぐっちさん

 もう2回見たんですか。僕はまだ開けてもいません、もうちょっと時間が取れた時に見ようかと思ってます。

 僕もさっしーが1位と思ってたんでちょっとびっくり。来年はさっしー返り咲きしてくれると嬉しいんですけど。でもまゆゆさんがだれかというのは総選挙で覚えました^^

優勝、おめでとうございます!
あ、コンテストの方ですよ?
選挙の方は投票権を持たないので(笑)



お祝いコメを書こうと思っててそのままになってしまったので、今更ながらですみません…

Ep.7は賛否両論、別れるようです
自分は来週辺りに観に行ければと思ってます(遅ww)
そういえば、SDネオジオングの説明書のマンガにネタバレとおぼしきストーリーが…

コメントありがとうございます!

 こんばんは、かめちーさん

 お祝いコメントありがとうございます。
地元のコンテストとはいえ、やっぱり優勝すると嬉しいですね^^

 ガン王も一次予選突破出来たし、また次回頑張ろうって気になりました。
EP7は賛否があるんですね。ネタバレになりそうな所はあえて見てないんでそれすら知りませんでした。

 今度ゆっくり見てみようと思ってます。

 SDネオジオングにネタバレ載ってるんですか、買わなくてよかった~。
