--/--/--

スポンサーサイト

2014/06/06

ガンプラ王2014一次予選突破^^


6月5日から電撃WEBで発表されてましたね。

 ネットで写真やHN出すのってこういう場合いいんですかね。ちょっと分からなかったのであえて晒してません。

2013では名字そのままで「MG リアルタイプ ザク」を出してました。その時もネットには載せませんでしたが・・・

 今年はあだ名(どら息子じゃないですよ)のアルファベット表記で出してます。

どうやらホビーゾーンのコンテストで優勝して出撃するともれなく1次通過するんでしょうね。2年連続ですし。


ただ次回からは「どら息子」で出したいと思います。そのくらいはいいかな^^

 次回、ホビーゾーンコンテストはGBWC予選コンテストと聞きましたので今作成中の「MG プロトタイプガンダム」で出撃する予定です。

 頑張って作りますね^^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

