--/--/--


2014/06/05

ホビーゾーンコンテスト優勝^^

 4月から5月にかけて行われたホビーゾーン福津店ガンプラコンテストでなんと1位を頂く事が出来ました!!

何でも2位の方とは僅差だったとか・・・僕の作品に投票して頂いた方々に感謝です。

 DSC01043_convert_20140605063945.jpg

 これが賞品です。

 「HGUC ドライセン」「SD 戦国アストレイ」の2点。

ドライセンはZZシリーズのMSの中で、ZZと同じくらい好きなキットです。
まだ買ってなかったので嬉しいですね。いつか・・いつかちゃんと手をいれて作成したいと思ってます。

 戦国アストレイ、実は活躍知らないんですよね。まあ最新SDキットがどんなのか楽しみではありますが。

  ちなみに「ガンプラ王」コンテスト、店舗推薦枠も1位なのでゲット。出撃します。一次は通ってほしいな。

コメント

非公開コメント

