--/--/--

スポンサーサイト

2014/06/01

FMS2に参加申し込みしました!


 今日6/1PM 9:00 からFMS2の参加申し込みが始まりましたね。

 どら息子も9時きっかりに申し込みしました。

返信メール&振込が終われば完了なのでまだ確定ではないんですけど、とりあえずは参加決定でいいかな?

 去年が妻の入院と手術が重なって、ドタキャンになってしまいジョエさんやkogattiさんにご迷惑をかけてしまいました。
 今も妻は入院してますけど、今回はドタキャンだけは避けたいと思ってます。
もし行けなくても作品だけはなんとか提出するつもりですので!

 さて、返信メールを楽しみにしながらプラモ作りしましょうかね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お久しぶりです

今回(ほぼ無理やり)はるちゃん引っ張り出してエントリーさせたんで、今回こそは是非

コメントありがとうございます。

 おお、お久しぶりです、hiroさん。
お元気そうで良かったです。

 今回ははるちゃんも参加ですか!久しぶりにお二人に会えるとなると嬉しいですね。
 よほどの事がないかぎり僕も会場に向かいますんで。

 その時はよろしくお願いします!!
