--/--/--


2009/02/20

あれ?

 こんばんは、どら息子です。

 昨日はブログUPでエラーが続き、だいぶへこんだまま寝ましたが、今日パソコンを開くと昨日のブログが何個もUPしてました。

 とりあえずうまくいったようですけど、同じブログ内容がUPされてましたんでそれは消しましたけどね。

 明日は土曜日ですけど仕事が待ってます。

最近「休日出勤」がほんと多くなってます。
来週の日曜日も仕事関係の試験がありますし、折角の休みはゆっくりしたいもんですね。

 今日はテンションが上がらないので寝て仕事に備えましょうかね。

 それでは

コメント

非公開コメント

