--/--/--


2014/05/28

プロトタイプガンダム製作記(2回目)


 DSC01041_convert_20140528203618.jpg

 上半身の骨組みは出来ました^^
ガンダムver.2.0系はこれで4体目なんで、組み方は楽ですね。どこをヤスリがけして、他は放置していいとか、仮組みもしなくていいので、骨組みを組んだらすぐ塗装します。

 その後で外装を丁寧に処理するつもりです。

なもんでプロトタイプ製作記とはいえ、まだプロトタイプ部分はしばらく出てきません^^

DSC01042_convert_20140528203644.jpg

 2号機はとなりで待機中。これもいつかは塗装しないと、ヤスリがけほぼ終わってるんですよね~。

 それでは!


コメント

非公開コメント

2.0のフレームをみると、OYWと結構違いますね。

僕は次に作るとしたら2.0は飛ばして3.0かなw

コメントありがとうございます!

 こんばんは、ガン父さん。

 2・0フレームjは結構いろんなとこ可動しますね。別にここ動かなくてもいいのでは?ってところまで。

 僕はver3.0はちょっと苦手です。あそこまで動くともう塗装出来ないようで素組ですませそうです。
