--/--/--


2014/05/19

MG バンシィ(チタニウム フィニッシュ)完成


 MGバンシィ(チタニウム フィニッシュ)完成です!

写真を何枚か撮ってますんで良かったら見て下さい^^

DSC00995_convert_20140519085055.jpg



DSC00996_convert_20140519085141.jpg



DSC00997_convert_20140519085205.jpg



DSC00998_convert_20140519085230.jpg



DSC00999_convert_20140519085253.jpg



DSC01000_convert_20140519085320.jpg



DSC01002_convert_20140519085416.jpg



DSC01003_convert_20140519085444.jpg

 最後は以前作成したシナンジュスタインとそろい踏み!!


  作り始めてた「バンシィ チタニウムフィニッシュ」ようやくが完成しました。

 プラモ中断をいれても半年以上はかかってましたね。
まあほとんど手も入れてないんですけど。

 外装はそのまんまです。ゲート処理だけちょっと神経使ったぐらいで。下地が黒なんで良かったですね。

 関節部分は、サフ後にクレオスの「GX ホワイトシルバー」を使用。これが思った以上に良い色が出たと思ってます^^

 サイコフレーム部分も塗装しました。
これもクレオスの「GXクリアオレンジ」を使用。ただこれは半年以上前に塗装済みだったんで、そのまんま原色を塗装したか、シルバーにしてから塗装したか忘れてしまいました。
 多分原色塗装だと思うんですけど・・・

 塗装は全てクリアコートしてます。

一応、ユニコーンモードに戻す事は可能ですけどもうこのまんま飾っとくつもりです。塗装ハゲ嫌ですし。

 というか、もう変形MSはこりごりです・・・・
塗装後、組みたてる時にデストロイモードにするために説明書と見比べっ子しながらしましたがえらい時間かかるうえに大変で。

 変形MSは作る時にはやっぱりどっちか固定でしないと変形部分はゆるくて困りますしね。

 次回作は一応決めてます。
今、注文中のMSです。

 到着後に開始しますね^^

コメント

非公開コメント

