--/--/--


2013/10/11

MG バンシィ(チタニウム フィニッシュ)製作記①

 さて、シナンジュ スタインのほうは明日、土曜日なので近くの模型店さんに預けてきます。

今回の地元のコンテスト、果たしてどこまでいけるか楽しみです^^

 これもFMSに持っていきますからね。

そういえば明日は「ポケットモンスターX、Y」の発売日ですね。

子供二人になぜか僕まで買わされるはめに・・・秋の夜長はポケモンで僕の時間は過ぎて行くのでしょうか・・・

 さて、それはそれで置いといて次回作を決めちゃってます!

DSC00984_convert_20131011211505.jpg

 MGバンシィです!しかも高い方です!しかもチタニウムフィニッシュです!!!

え~どら息子、無謀なチャレンジに入ります。うわさではバンシイめちゃ大変とお聞きしていたのにあまりの写真のカッコよさとネットでの安さにポチッてしまいました。

 DSC00985_convert_20131011211602.jpg

 開けてみたらまたパーツが多い多い・・・

チタニウムフィニッシュ部分は塗装しなくてもいいんですけど、ゲート痕の処理には十分に気をつけないといけませんね。
 そして、その部分に限りなく近い色を模索しないと・・・・無理ならガンダムマーカーメタリックあたりで我慢します^^

 さて、宣言した以上は一応やりますよ~。FMSまでに間に合えばこれも持っていこうかな^^

コメント

非公開コメント

