--/--/--

スポンサーサイト

2013/10/10

シナンジュスタイン製作記⑩

 ちょうど⑩きりが良いですね^^

これをもって「シナンジュ スタイン製作記」は終了となります。

DSC00982_convert_20131010201548.jpg

 はい、完成しちゃいました。

最後のセラミックコンパウンドで磨いてのポリマー磨き。一パーツごと一パーツごと丁寧にやった結果!

 ・・・・曇りガラスのスタインが完成です!
まあ所々鏡面ちっくな所もあっていいかも。

 僕は配色は成功したかな?って思ってます。

 銀色にちょっとムラがあるのがマイナスポイントでしょうね。でもこれでもいいかも・・・って思ってます。

次回の銀色は粒子の細かい塗料でパーツを丁寧に塗りますよ。ちょっとは勉強になった所を見せないと。

DSC00983_convert_20131010201612.jpg

 後姿もごつくて良い感じ^^

 さて、これを持って地元のコンテストに殴り込みに行ってきます!!
前回は優勝しましたが、はたして今回はどうかな?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

完成おめでとうございます!
グロスに仕上げるって大変ですよね。
それも大きなキットですし、パーツも多い・・・。
その甲斐あってキレイですね~。
お疲れさまでした!

コメントありがとうございます!

 >お父さん

 ありがとうございます!
グロス仕上げやメタリック塗装って昔から好きなんですよ、大変ですけど^^
最新のMGはほんとパーツ多いですね。苦労した分、今はこれでお茶が何杯でもいけます(お酒飲めないんで^^)

 次回もキラキラ系ですよ~

コメントありがとうございます!

 >お父さん

 ありがとうございます!
グロス仕上げやメタリック塗装って昔から好きなんですよ、大変ですけど^^
最新のMGはほんとパーツ多いですね。苦労した分、今はほっとして見てます。

 次回もキラキラ系ですよ~
