--/--/--

スポンサーサイト

2009/02/23

お出かけしてました

 こんばんは、どら息子です。

 今日はお出かけしてました。理由は・・・明日のブログで書きますけどそのためのお買い物です。

お昼ごはんも外で食べ、色々とお店を回ってました。

 お出かけは楽しいんですけど子供たちのはしゃぎ様と言ったら・・・・・うるさいですね、ホント。

最近しょっちゅう怒ってますよ。言うこと聞かなくなってきましたね。
まあしょうがないんですけどね、もっと大きくなると恐らく今以上に言うこと聞かないでしょうしね。

 さて、帰ってからは雨も降ってましたので、「MGザク2.0」の仮組みの続きをしてました。

 

 カッコいいですね、ザクは。最近「一年物」が非常に好きなんですよね。
昔のシンプルさがなんかいいんですよね、最近は何でも羽ついて作るのも大変ですし、その点ファーストはあんまりそういう類のは無いですしね。




 アンテナ付きです。今回のはリバーシブルで作りたいと思ってます。
合わせめ消しも多分しませんよ。

 ちょっとディティールUPして終了でしょうね。
 動力パイプだけスプリングに変えるか考えるぐらいかな。

 まあ完成はだいぶ先の話ですが。(その前にインパルスとグフがありますしね。

 それでは
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

