--/--/--


2013/10/04

次回作の模索

 シナンジュ・スタインもあとちょっとで完成!コンテストにも間に合いそうなのでここらへんで次回作を決めようかと、仮組みしているもの&積みとを見比べております。

 出来るだけ作成させたいのは・・・やっぱMG ガンダム2.0ですかね。「リアルタイプ・ザク」でガンプラ王1次予選突破出来たんで、その対となる「リアルタイプ・ガンダム」を作ってみたい。

 お次もガンダムで MG ガンダムAGE-1(ノーマル)。これ結構好きなんでよね。シンプルで。
両方一緒に仮組みして並んでます^^

 完全にヤスリがけ、合わせ目消しまで終わって、弄らなければ塗装も可能なMG シャア専用リックドム。
う~ん悩ましい。

 そうそう、先日買った MGグフ2.0もいいですよね。早く作ってみたいかな。

もうひとつ、ネットで買ったMG バンシィが明日か明後日到着するんで、もしかしたらそれを作るかも。

 とか考えてる時が一番楽しいんですけどね^^

コメント

非公開コメント

