--/--/--

スポンサーサイト

2013/09/24

シナンジュスタイン製作記⑥


 今日から待ちに待った組み立てが始まります!

DSC00963_convert_20130924192457.jpg

 はは、まだ内部フレームだけです^^

デカールを貼るのにパーツごとに貼って、クリアーしてから組んだ方が早いかなと思いまして、組めるフレームから組み始めました。

DSC00964_convert_20130924192525.jpg

 デカールを貼らないパーツはクリアがけも終わってます。
う~ん、写真で分かりますかね。

 今回はフィニッシャーズさんの「オートクリア」を吹いてます。3回ほどかけた後、遠くからぶわ~と最後に吹きかけました。
 これで光るかな?と思っているんですけど・・・・組みたててみないと分からないですかね。

 さて、これからデカール貼り、久しぶりなんでうまく貼れるといいのですが・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最近は仕事にどっぷりはまっています。

お久しぶりです~どらさん!
皆がそろそろ活動期に入ってくるのかな?~制作進んでいますね~
福岡で落ち合いたいですが~
仕事やらちょっと予定が解らないので例のコンテストみたいのですが~
どらさんのレポート頼りになるやもしれませんが楽しみにしております。

また楽しくワイワイやりましょうよ~(^^)

コメントありがとうございます!

 お久しぶり!はるちゃん

 元気そうでなによりです^^FMS、福岡ですからね。今回は参加ですので楽しみにしています。
 お仕事が忙しそうなら仕方ないですけど、もしこれたらまたお話しましょうね!

 レポートは・・・・あんまり期待しないでください、文字に起こすの下手なんで^^
