--/--/--


2013/09/18

AKBじゃんけん大会見てました^^

 今日はAKBじゃんけん大会が開催されてましたね。
一階のリビングで見てたんですけど、中一の長男から追い出されまして二階の「プラモ部屋」でこっそり見てました^^

 いや~40もなるおっさんが見てもさっぱり人が分かりませんね。福岡出身の「大家志津香さん」がベスト16に入られて良かった良かった^^

 知っている人での選抜はあとは見事センターの座を取られた「松井珠理奈さん」だけです、はい。

そういえばブログでAKBの事書くのも初めてですかね。

 実はちょこちょこ聞いてます^^嫁さんや子供達にえ~言われながら・・・

でも人はあんまり分かんないんですよね~、まあおじさんだから仕方ないです、はい。

 さて、こっからが本題なんですが^^


DSC00957_convert_20130918211855.jpg

 シナンジュスタインの白色部分の塗装に入りました!
まずは黒サフを吹きます。

DSC00958_convert_20130918211919.jpg

 これでもまだ黒サフ吹き来ててないパーツがまだまだあります。
持ち手があんまりなくて・・・大型MGはパーツ数も半端ない・・・orz

 これからシルバーを塗装する予定ですが、シルバーにもこだわって、考えて、ネット注文しました!
といっても皆さん手が出やすいクレオスさんの塗料ですが^^

 それはまた到着してからUPしますね^^



コメント

非公開コメント

