--/--/--

スポンサーサイト

2013/09/16

ガンプラの安売り

今日、欲しい色を求めに近くの大型ショッピングモール内にある模型屋さんに行ってきたんですよ。

 色(メタリック色)は無かったんですが、お店のガンプラコンテストがあるという事で今回のシナンジュ、それに出す事に決めました。

 10/5~10/12受付なのでそれまでには完成させないと!

そのまま別のおもちゃ屋にも行ってきたんですけど・・・

 HGUC ネモ 700円!
 HGUC ジェスタキャノン 1000円!
 HGUC バンシイノルン(デストロイじゃない方) 700円

 MG トールギス 2000円!
 MG デスサイズ(黒羽の方) 2000円!

 なんと MG マラサイ 1500円!!

 まだまだあった見たいですけど、僕が見た時(夕方ですけど)はそんなもんかな。

 あっ、AGEシリーズも安売りが多かったですね。

 マラサイだけ買うか真剣に悩みましたが、先週グフ買ったばっかりだし、実はマラサイ、ヤスリがけまで終わって放置中のが一体あるんで、やめました。

 う~ん、マラサイだけは買っといた方が良かったかな~。
たまにお店にいくと安売りしてる時があるんでこまめに足を運ぶと良さそうですね^^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

初めまして

福岡モデッションの参加者リンクから失礼します。
早速質問なのですが、コンテストが行われるのは
何というお店ですか? 
やはり常連さん主体のコンテストなのでしょうか
出来ることなら参加したいのですが。

コメントありがとうございます。

 初めまして、がっかりうどんぬさん。
コメント頂きありがとうございます!
 開催場所は「イオンモール福岡福津店 「ホビーゾーン店」さんです。
このイオンモールは出来てまだ一年ですから、コンテスト常連さんは少ないと思ってますがどうでしょう・・・受付期間は「10/5~10/19」(ブログ間違えてましてすみません)だそうです。

 ちなみに「ゆめタウン博多」店のホビーゾンさんも同じ時期にエントリされてるそうですよ。以前はよく博多店さんに出品させて頂いてました。

 がっかりうどんぬさんが参加されて、作品が先に生で見られるのは楽しみですね。
 お互いいい作品が出来るといいですね。

 それでは今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます

ホビーゾーンさんですねw、モデッション作品とは別に何を作るか考え無いと;;

コメントありがとうございます

 >がっかりうどんぬさん

 こんばんは。FMS作品とは別に作られるのですか。日数を考えると大変そうですけど頑張って下さい!
