--/--/--

スポンサーサイト

2009/02/24

ちびごんの誕生日

 こんばんは、どら息子です。

 今日は長男「ちびごん」の誕生日でした!!

 今日で8歳・・・月日が経つのは早いもんです。あっという間に成人しちゃうんでしょうね。
今日は僕はお休み、子供が学校から帰った後にお祝いしましたよ。

 プレゼントはwiiの「どうぶつの森」です。
今日は喜んでゲームしてましたね。

 昨日は誕生日に自分の欲しいものを買いに連れて行ったんですけど結局これになりました。
長男にいわく

 「お母さんもしたいゲームだから」だそうで・・・・いい子だ

 ということでお休みだったどら息子の今日の作業はこれでした。


 

 「MG ザクver.2・0」 ここまで進んじゃいました

 折角の平日休みだったんですけど塗装が出来る天気じゃなかったんでザクを進めてましたよ。

 ヤスリながらの組み立てですけどホント楽しいですね。

 やっぱりザクはカッコいいや。

 明日は・・・やっぱりザクしちゃうのかな

 それでは
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

