--/--/--


2013/09/12

HGUC フェネクスUP

DSC00948_convert_20130912195202.jpg

 HGUC RX-0 UNICORN GUNDAM 03PHENEX Ver.GFT(長っ!)

子供の頃からの親友が東京まで行ってきたついでに買ってきてくれたガンプラです!

 作成した話はしてましたが、写真数枚撮ってたので、今日UPしときます。

DSC00949_convert_20130912195231.jpg

 金色の部分はメッキではなく塗装可能なスチロール製、でも堅くって普通に組んだらピンが外れなく、ホントは塗装する前提でピンを緩めにしたりするんですが、あきらめて素直に組みたてました。

 クリアブルーのサイコフレームは綺麗ですよ。関節部分にもガンメタリック調のにして欲しかったな。

でもそれじゃ値段も高くなるししょうがないですね。

DSC00950_convert_20130912195258.jpg

 背面部のアームド・アーマーDEが羽根のように見えますね。ポリキャップさえ変えれば腕にも付けれますが、一度組んだらもう分解できそうにありませんでした。(えらい堅いんですよ金色パーツ)

 予備で盾もありますんで、それ付けとけばいいんですけど。

今は飾り棚にメッサーラと一緒に飾ってます^^


コメント

非公開コメント

