--/--/--


2013/09/09

HGUC ゾゴック 完成^^

DSC00951_convert_20130909194253.jpg

 HGUC ゾゴックを先週買ってしまいました。
火曜日にMG グフver.2.0買ったばっかりなのに・・・・・

 え~積み(罪)を無くさないといけないので


DSC00952_convert_20130909194329.jpg

 はい!完成!

 今度は素組でもちゃんとゲート処理や再度バラバラに出来るよう、スナップ部分を緩めていつでもヤスリかけ可能な状態です!

 いやあジオンの水泳部員はほんと優秀ですね。
ゾゴック、僕、何にも文句ありません。カッコいい^^

 合わせ目や肉抜きもあります、胴体部分の合わせ目は目をつぶらないといけないかもですが、それは些細な事と思えるように塗装まで一気に行きたくなる楽しさ、そして作りやすさでした。

 DSC00953_convert_20130909194354.jpg
 アームユニットを二つ繋げてのパンチ攻撃^^

これ、アームユニットが何個も繋げそうなので、パーツ取り寄せか何個買いとかすると、某ロボットアニメの「無限パンチ」が再現可能ですね^^

 うん、満足。いつかは塗装まで仕上げて飾りたいですね!

コメント

非公開コメント

