--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/09/07

ガンプラ王20131次審査通過

 そういえばすっかり忘れてました^^

実はどら息子、ガンプラ王2013に出品してましたて


 一次予選審査通過してたんですよ^^

昨日その通過商品が到着してて思い出しました。

DSC00946_convert_20130907062111.jpg

 「力作をありがとうございました」って書いて頂いて嬉しかったですね。
電撃ホビーマガジンさんに感謝です!

 DSC00947_convert_20130907062138.jpg

 中身はHGver.30th RX-78-2 ガンダムVER.G30(ブルークリアーバージョン)でした。

嬉しいですね!

 まあ自称塗装派(笑)の僕にとっては、どうしようか迷う逸品ですけど。
素組にクリアコートで完成でもいいかもしれないですね。

 また来年ですか、電撃ガンプラ王2014がありましたら応募しようと思ってます!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

一次予選通過、おめでとうございます!

って…あれれ?
もう今年のガン王は終わりですか?(笑)

せっかく一次通過したのですから、このまま最後まで突っ走りましょう!

でも、今から来年を見据えればかなりの大作になるのも確かですね


クリア成形は悩みますね~
自分だったらこういうのは組めないです
もったいなくて(笑)

コメントありがとうございます!

 おはようございます、かめちーさん。

ありがとうございます!一次通過したのはちょっとした自信になります^^
ほとんど素組みなんですが、塗装やデカールに凝った甲斐がありました。

 賞品はしばらく観賞用ですかね。気が向いたら作るかも^^

 それでは
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。