--/--/--

スポンサーサイト

2013/09/01

9月になりましたね

 今日から9月、しばらくブログはまたお休みしてましたが、今日から少しずつUPしていこうかと。

親友から買ってきてもらった「HGUC フェネクス」は一応完成してます。

 まだ写真は撮ってませんが。まあ素組みなんですけど、作って思ったのはちゃんと塗装すれば良かった・・・

と今になって悔やんでます。

 金色に青のサイコフレーム、めちゃカッコいいんですよね。自分で金色、関節も金属色で塗ればさぞ良かっただろうと。

 分解しようにも金色のパーツがめちゃ堅くて、一度はめると分解できないのでそのまま飾るつもりです。

そうそう、体調の悪い間にこんなのも届いてました。

DSC00944_convert_20130901120222.jpg

 機動戦士ガンダム ブルーレイメモリアルボックス買っちゃいました^^

実際、ファーストは何回も見てるんでどうするか、悩んでましたが、当時のPVやCMも入ってると聞き、半分それ目当てで買った次第です。
 今度、塗装をする時にBGMがわりに流して見るつもりです。楽しみだな^^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

