--/--/--


2013/08/07

ヴォルテッカ!!

DSC00941_convert_20130807195641.jpg

  ガーベラ組みたてました!
いや~カッコいいですね。シーマ様の機体ですが、なんか男っぽさもかんじるんですよね。

 昔「テッカマンブレード」というアニメがありましたが(知ってる人いるかな?)その中に出てきそうなスタイルなんですよね。

 テッカマン●●●●!!とか名乗り上げてたりして^^

テッカマンに銃はあまり似合いませんが、肩部分かパカっと開いて「ヴォルテッカ」をぶっ放しそうです^^

 まあ妄想はこれくらいにして、後ハメや合わせ目もあんまりなさそうですし、足の肉抜きをスルーしたら意外と早く作れそうな気がしてます。

 まあスタイン終わらないと先には進めないんですけどね^^

DSC00942_convert_20130807195757.jpg

 両手サーベル持ちもよく似合う・・・

 DSC00943_convert_20130807195820.jpg

 ビームマシンガンを構えるとやっぱりMSかな^^

コメント

非公開コメント

