--/--/--

スポンサーサイト

2009/02/24

ザクの表現方法

 こんばんは、どら息子です。

 今日はザクの塗装方法について考えてました。

 今回の「MGザク 2.0」をどう料理するか。
普通に緑に塗ってもいいんですけど(実は嫁さんが量産ザクの色をえらく気に入ってまして

 それとも変わった色で攻めてみるか。
はたまたウエザリングで攻めてみるか。

 実はどら息子は「ウエザリング技法」はあまり好みではないんですよね。
どうしても「汚く」みえてしまうんですよ。

 自分のはもちろん、雑誌の作品もそうなんですよね、まあ好みの差なんでしょうけど。

一度「MGゴック」を「ウエザリング」で作りましたが、これもどうかなって思ってましたし。

  しかし今回「シマコウさんの超絶MG ザクキャノン」を拝見させてもらって「ウエザリングっていいかも」って考えさせられました。

 シンプルに攻めるか、オリジナル色にするか・・・・・

 まあ

 まだまだ作るのは先の話なんですがね

 それでは
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

