--/--/--

スポンサーサイト

2009/05/04

インパルス製作記(20回目)

こんばんは、どら息子です。

 「MGソードインパルス製作記」も20回目まで来ましたね。

 ぐっちMAXさんからのかるい?い圧も頂きましたので、頑張って進めねば!

 

 「ソードシルエット」部分の処理が全て終了しました。

 尖らせるところは出来るだけ尖らせ、後はめ出来るところを分割し、接着して処理をしてます。

 今、パーツ洗浄も終えましたので、明日はサフ吹きできるかな。

 ついでに、白色部分の最終「白色」を塗装を明日するつもりです。今日は雨だったので一日置いてますよ。

 さてさて、後製作記が何回で終えることが出来るか。

 これが終わったら、ちょっと考えてるガンプラを実行に移そうかな。

 それでは
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

