--/--/--


2013/08/01

火傷に注意!

仕事に行く前に更新です^^

昨日は僕もやけどしちゃいました。
原チャリにガソリン入れる時にあっつあっつのマフラーに素足のふくろはぎがジュウ~。

 ホントにジュ~っていうんですね。

触れてた時はものすごく痛かったんですけど家に着くまでは痛くない。ひやしても痛くない。

 なんだ大丈夫かな。。とおもいきや透明な液体が出始めたりお風呂入る時には再度マフラ~にあったような痛みでさんざんでした。

 起きたら色はかわってますが、痛みもまったくなし!
全然大丈夫です。

 何が言いたいかというと・・・・・みなさん火傷には気をつけましょう^^

コメント

非公開コメント

